スマートフォン版はこちら

岩槻中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩槻中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市岩槻区の病院、「岩槻中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-0005
住所 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻2-2-20
電話番号 048-794-1144
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩槻中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

N夫 さん / 2011/05/02
私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。 そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。
 
 


 

岩槻中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいたま つきの森クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区増長366-1
金沢クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区太田1-1-18
埼玉県立小児医療センター 埼玉県さいたま市岩槻区馬込2100
いわつき小児科クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-2-32東玉ビル2階
丸山記念総合病院 埼玉県さいたま市岩槻区本町2-10-5
埼玉県立小児医療センター 埼玉県さいたま市岩槻区馬込2100
浅川胃腸科外科 埼玉県さいたま市岩槻区美幸町6-12
丸山記念総合病院 埼玉県さいたま市岩槻区本町2-10-5
斉藤医院 埼玉県さいたま市岩槻区東町2-5-21
クリニカル病院 埼玉県さいたま市岩槻区馬込234


おすすめ病院の口コミ

  • 親分さん
    川嶋医院 口コミ
    川嶋医院の先生は、口数が少ないが今まで通った中で一番的確な指示を出してくれるよ思います。ナースも物静かな方が多く、丁寧な処置をしてくれます。扁桃腺がかなり腫れて痛かったですが、3日ほど通ったら完治しました。ただ、お尻に注射を毎回2本打たれたのがとても痛かったです。でも、とても良い病院だと思います。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • ふくさん
    草野整形外科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビルの中にあるのでアクセスは本当によいです。駅ビル内にはスーパーや本屋もあるので便利です。評判も良いようで午前中はお年寄りが大勢います。私は外科でかかるほかにインフルエンザの予防接種を家族全員で草野整形外科で受けています。一番大きな理由は内科ではないので風邪などが移らないということです。近所の人にもすすめられました。診察も丁寧なので外科はここと決めています。以前電話をしたことがありましたが、対応も良かったです。
  • ととさん
    川口市立医療センター 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。複数の先生がいますが、担当制なので同じ先生に継続して診ていただくことができました。切迫流産・早産で長期入院をしましたが、大きな病院でNICUもあるため安心して出産することが出来ました。食事も2種類から選ぶことが出来、産後はおやつがプラスされます。お産も、前もってどんなお産がしたいか助産師さんとお話しすることができ、こどもの写真を撮りたい・胎盤が見たいなど希望を取り入れて下さったので嬉しかったです。産後は母子同質になります。母乳育児を推奨しているので、あまりミルクは足しませんが、その分うまく授乳ができない時など助産師さんが来てアドバイスをしていただけました。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩槻中央病院の口コミ詳細ページ上部へ